テレ東の温泉番組でマン毛が映る放送事故!!(※拡大画像あり)

記事紹介

元AKB・平嶋夏海のマン毛が映る放送事故画像 1
元AKB・平嶋夏海のマン毛が映る放送事故画像 2

テレ東の温泉番組でマン毛が映る放送事故!!(※拡大画像あり)

冬といえば温泉!!温泉といえば、女性芸能人がバスタオルを巻いて温泉に入るシーンを思い浮かべますが、何があってもアニメを放送する独自路線まっしぐらのテレビ東京で放送された「土曜スペシャル・冬は東北の温泉へ 雪見&混浴 湯めぐり旅」で、男性問題で早々にAKB48をクビになった元AKB・平嶋夏海ちゃんの温泉入浴シーンでバスタオルがめくれるという放送事故が発生しました。おっぱいの谷間は何もありませんが、バスタオルがピッタリとくっついたお尻とか勃起必死ですwww

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

テレ東温泉番組でマン毛が映るエロ放送事故!下半身は注意散漫だった・・・
…の記事サイトへ移動して下され!!