NHKが放送事故?!全裸女性の乳首が映り込む…(※画像あり)

記事紹介

NHK 放送事故 全裸女性 乳首 エロ画像 1
NHK 放送事故 全裸女性 乳首 エロ画像 2

NHKが放送事故?!全裸女性の乳首が映り込む…(※画像あり)

国営放送ともいえるNHKで全裸女性の乳首が映り込むという放送事故があったようです。何気ない普通の露天風呂に全裸女性が映り込むとか…NHKさんワザとですよね?!乳首だけじゃなくモザイクは施されているものの女性器まで映っています。どうして全裸女性が映っているのか詳しいことは分かりませんが…。たまにこういう突拍子のないことを躊躇なく放送するNHKさんには、これからも目が離せませんね!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

NHKで乳首が映ったと話題にwwwこれはアカンやろ。。。(画像あり)…の記事サイトへ移動して下され!!