記事紹介

Thumbnail of post image 032

芸能人がハミ乳しまくる温泉ロケがヤバい…(※エロ画像あり)

色々な温泉番組でハミ乳しまくるグラビアアイドルなど女性芸能人のエロ画像です。おっぱいに貴賤無しなんて冗談のような名言までネットでは語られますが、コレに関してはやはり巨乳派に一日の長というか圧倒的アドバンテージがあります。因みに僕は個人的にやや貧乳くらいが好きなんですが、それでもこのバスタオル巻きで

記事紹介

Thumbnail of post image 150

地上波の温泉番組でバスタオルが透けた放送事故画像

温泉番組などのテレビでよく見る、女性タレントやグラビアアイドルが全裸にバスタオルを巻いているシーンってイイですよね。女子アナの中にはそういったシーンをNGにしている人が多いようですが、女性のタレントやグラビアアイドルは普通にやってくれます。中でもグラビアアイドルともなれば、いかに自分の体をセクシーに魅せるか

記事紹介

Thumbnail of post image 000

テレ東の温泉番組でマン毛が映る放送事故!!(※拡大画像あり)

冬といえば温泉!!温泉といえば、女性芸能人がバスタオルを巻いて温泉に入るシーンを思い浮かべますが、何があってもアニメを放送する独自路線まっしぐらのテレビ東京で放送された「土曜スペシャル・冬は東北の温泉へ 雪見&混浴 湯めぐり旅」で、男性問題で早々にAKB48をクビになった元AKB・平嶋夏海ちゃん