女性営業社員のガチ枕営業が流出…(※エロ動画あり)

記事紹介

女性営業社員の枕営業エロ画像 1
女性営業社員の枕営業エロ画像 2

女性営業社員のガチ枕営業が流出…(※エロ動画あり)

枕営業が流出した某カーディーラーの女性営業社員エロ画像です。自動車の生産が止まった半導体不足の前に撮影された枕営業セックスのエロ動画だと思うんですけど、当時ノルマが厳しかったカーディーラーで営業職をしている女子社員の弱みにつけ込んで性交渉を要求した男性客が普通にセックスするだけでは我慢できず、女性営業社員とのセックスを隠し撮りまでしていたみたいです。ちょくちょく耳にする営業ウーマンの枕営業ですが、本当に契約欲しさにセックスしちゃう女性営業社員なんていたんですね。確かに男の下心を利用するかのように可愛い女の子ばっかりに営業させている会社はありますが、本当に可愛い女子社員がセックスさせてくれるならその会社で買っちゃいますよね。しかし、この女子社員…枕営業とか言いながら気持ちよさそうに何度も悶えてイキまくっているので、男性客のチンポが良かったのか元々セックス好きなのかはわかりませんが趣味と実益を兼ねているようなので良かったです。そんな、枕営業で契約を獲得した女性営業社員の隠し撮りセックスに興味のある方は移動先のサイトでご確認ください!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「【衝撃映像】カーディーラー営業担当の女性社員のガチ枕営業動画が流出したもよう」…の記事サイトへ移動して下され!!