エマ・ワトソン似のラブドールでセックスできる…(※画像あり)

記事紹介

エマ・ワトソン似 ラブドール セックス エロ画像 1
エマ・ワトソン似 ラブドール セックス エロ画像 2

エマ・ワトソン似のラブドールでセックスできる…(※画像あり)

あの超美人なハリウッド女優、アンジェリーナ・ジョリー、エマ・ワトソンにそっくりなセックスできる人形・ラブドールが発売されているそうです。ということで見比べるために本物の画像もご用意したわけですが…うーん。アンジェリーナ・ジョリーもエマ・ワトソンも顔は頑張ってるかもですが、前者のドール感がなぁ。後者も悪くないけど、もうちょっと似せてほしいですね。やっぱりラブドールはリアルを追及すればするほど日本製、というかオリエント工業製がナンバーワンですね!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「【画像あり】エマ・ワトソンそっくりのセックス人形発売…これはマズイだろ…」…PCはこのままスマホは画像をタッチして記事サイトへ移動して下され!!