ゆうちゃみビキニ姿で「だっちゅ~の!」…(※エロ画像あり)

記事紹介

ゆうちゃみビキニ姿の「だっちゅ~の!」エロ画像 1
ゆうちゃみビキニ姿の「だっちゅ~の!」エロ画像 2

ゆうちゃみビキニ姿で「だっちゅ~の!」…(※エロ画像あり)

雑誌グラビアでビキニ姿の『だっちゅーのポーズ』を披露した古川優奈(ゆうちゃみ)のエロ画像です。『2022年度上半期ブレイクタレントランキング』で第1位を獲得しNHKドラマで女優デビューも決まっている令和の国民的白ギャルこと古川優奈(ゆうちゃみ)さんなんですが、2022年8月22日に発売された雑誌『週刊プレイボーイ36号』に登場し表紙と巻頭グラビアを飾ったそうです。その『週プレ』のグラビアで「ゆうちゃみだっちゅ~の!」と紹介され、二の腕におっぱいを挟んで胸の谷間を強調する女性二人組お笑いコンビ『パイレーツ』のギャグとして一世風靡した『だっちゅーのポーズ』をビキニおっぱいがエチエチな水着姿で披露してくれました。そんな、古川優奈(ゆうちゃみ)さんがこれまでに披露している水着グラビアのエロ画像や2022年9月8日に発売される1st写真集『ゆうな』のエロ画像をまとめてくれていますので興味のある方は移動先のサイトでご確認ください!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

『“国民的白ギャル”ゆうちゃみ、水着グラビア画像えちえちすぎるwwブレイクタレント1位が「週プレ」表紙でだっちゅ~のポーズ!』…の記事サイトへ移動して下され!!