記事紹介

Thumbnail of post image 170

ゆうちゃみビキニ姿で「だっちゅ~の!」…(※エロ画像あり)

雑誌グラビアでビキニ姿の『だっちゅーのポーズ』を披露した古川優奈(ゆうちゃみ)のエロ画像です。『2022年度上半期ブレイクタレントランキング』で第1位を獲得しNHKドラマで女優デビューも決まっている令和の国民的白ギャルこと古川優奈(ゆうちゃみ)さんなんですが、2022年8月22日に発売された雑誌『

記事紹介

Thumbnail of post image 146

ゆうちゃみ16歳で中出しされていた…(※エロ画像あり)

16歳で中出しセックスを経験していたという令和の白ギャルこと古川優奈(ゆうちゃみ)のエロ画像です。21歳の誕生日となる9月8日に1st写真集『ゆうな』の発売も決まり、今やバラエティ番組などモデル以外の分野でも大活躍中のギャルモデル古川優奈(ゆうちゃみ)さんですが、16歳の頃に彼氏と中出しセックスしてい

記事紹介

Thumbnail of post image 161

ゆうちゃみ水着おっぱいがコチラ…(※エロ画像あり)

美しい白肌の水着おっぱいがエチエチな古川優奈(ゆうちゃみ)のエロ画像です。ギャルと清楚の二刀流!ゆうちゃみ(古川優奈)が11月15日に発売された『週刊プレイボーイ』のグラビアに登場しナチュラルメイクの清楚バージョンで水着姿を披露しています。いつもテレビで見ているギャルバージョンのゆうちゃみ(古川優奈)から