竹内涼真と三吉彩花が外出自粛中に濃厚接触…(※画像あり)

記事紹介

竹内涼真 三吉彩花 エロ画像 1
竹内涼真 三吉彩花 エロ画像 2

竹内涼真と三吉彩花が外出自粛中に濃厚接触…(※エロ画像あり)

緊急事態宣言が発令されていた外出自粛中に濃厚接触していたと報じられている竹内涼真と三吉彩花のデート画像です。5月中旬の土曜夜、東京・港区のアパレル店内に、いまもっとも旬な若手俳優・竹内涼真(27)と、元『Seventeen』モデルで人気急上昇中の若手女優・三吉彩花(23)の姿があったそうですが、その頃は不要不急の外出は止めましょうと自分たちも世間に訴えてた外出自粛中の時期じゃないですか?暴れん坊将軍・手越くんは芸能活動禁止になっちゃったけど、この二人はいいの?それにしても、恋多きデカチン俳優の竹内涼真くん、美人さんを食いまくりですな~!ビズリーチ女優の吉谷彩子からすぐに人気モデルの三吉彩花って羨ましか~!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「竹内涼真がビズリーチ女優を捨て三吉彩花とパコってる模様・・・」…PCはこのまま、スマホは画像をタッチして記事サイトへ移動して下され!!