陰嚢を玉舐め玉吸いする金玉バキュームフェラチオ画像

記事紹介

陰嚢 玉舐め 玉吸い 金玉 バキュームフェラ フェラ フェラチオ エロ画像 1
陰嚢 玉舐め 玉吸い 金玉 バキュームフェラ フェラ フェラチオ エロ画像 2

陰嚢を玉舐め玉吸いする金玉バキュームフェラチオ画像

男の陰嚢、俗に言う金玉袋を吸い上げる玉吸いバキュームフェラチオ画像。
絶妙な吸い加減が要求される、フェラに手練れた上級者の玉テク画像ですな。
金玉バキューム!陰嚢フェラの玉吸い画像 全32枚。

玉吸いというワンランク上のフェラテクを披露している陰嚢バキューム画像!!

金玉をイジイジされるのって、人によって好き嫌いがあると思いますが私はあまり好みでありません。
というかあまり気持ちよさを感じません。
それなら、肛門舐められたり、舌を入れられたりした方がよっぽど興奮しますね。
金玉がマグロ(キンタマグロ)かもしれませんな私。

そんなキンタマグロな私も、タイツやストッキング着用騎乗位SEX画像の記事でお話した女性(騎乗位ロボット)に金玉攻めを受けたことがあります。
特にオーダーしていないのに、流れるような金玉攻め。
金玉コースのオートオプション付き、まさにイイ女(変態的な意味で)でした。
ちょっとそっち系のお店の経験を疑った気持ちはありましたが、どうも前彼から仕込まれたよう。
前彼いい仕事してますな。なかなかの好き物と見ました。
私自身も、私がチョメッた女性には、他の殿方をアッと言わせるような変態として巣立ってほしいと感じましたな。
ということで、今日からチントレ頑張ります。

それでは、 金玉バキューム!陰嚢フェラの玉吸い画像 というテーマでまとめた【ふぇらちおエロ画像:全32枚】をお楽しみ下さい!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

金玉バキューム!陰嚢フェラの玉吸い画像
…の記事サイトへ移動して下され!!