兒玉遥が度重なる整形や激太りで精神崩壊…(※画像あり)

記事紹介

兒玉遥 整形 激太り 精神崩壊 エロ画像 1
兒玉遥 整形 激太り 精神崩壊 エロ画像 2

兒玉遥が度重なる整形や激太りで精神崩壊…(※画像あり)

国民的アイドルグループであるHKT48チームHおよびAKB48チームKのメンバーであり年末までは活躍していた兒玉遥ちゃんなんですが、メディアに出演するたびに太ってきたなぁ~とは思っていました。噂によると、激太りに悩んだ末にうつ病になっちゃったそうです。うつ病についての真相は分かりませんが、太っているの太ってますよね~顔なんてパンパンですし…ストレスによる過食ですかね。はるっぴ可愛いのにな~兒玉遥の華奢な体の泣きそうなハニカミ笑顔は最高でしたよ。マジで体調不良により活動休止になっちゃったので心配です!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「整形モンスター・兒玉遥の精神状態がヤバイ・・・心も身体もボロボロ・・・」…PCはこのままスマホは画像をタッチして記事サイトへ移動して下され!!