記事紹介

Thumbnail of post image 029

兒玉遥が度重なる整形や激太りで精神崩壊…(※画像あり)

国民的アイドルグループであるHKT48チームHおよびAKB48チームKのメンバーであり年末までは活躍していた兒玉遥ちゃんなんですが、メディアに出演するたびに太ってきたなぁ~とは思っていました。噂によると、激太りに悩んだ末にうつ病になっちゃったそうです。うつ病についての真相は分かりませんが、太っているの

その他 エロ画像

Thumbnail of post image 150

太った女画像 50枚 (ふとった おんな、Fat Woman)

ポッチャリやムッチリって言葉では表現できない激太り過ぎる太った女画像!!

一言でデブって言っても色んなデブがおるけど…今回はヘビー級のデブ女!!

ブタって言ったらブタに「あんなに太ってないわ!!」って怒られそう…
肥満や豊満なんて言葉じゃ語れないくらい太っている