吉岡里帆の乳首ポロリ放送事故を色彩調整で検証…(※画像あり)

記事紹介

吉岡里帆 乳首 ポロリ 放送事故 色彩調整 エロ画像 1
吉岡里帆 乳首 ポロリ 放送事故 色彩調整 エロ画像 2

吉岡里帆の乳首ポロリ放送事故を色彩調整で検証…(※画像あり)

最近ジワっと知名度を上げてきて人気が出てきてる女優の吉岡里帆。先日ドラマ『死幣-DEATH CASH-』に出演していたのですが、その時、吉岡里帆の乳首ポロリがあったと2ちゃんねるで話題になっています。2ちゃんねるの画像は暗過ぎるのと、転載禁止と書かれている画像だけだったので、こちらで色彩調整して画像を検証した結果…。見えてるのは、吉岡里帆の乳首ではなく、ブラジャーですね…。まぁ~ブラチラが見れただけでラッキーですけどね!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

吉岡里帆の乳首ポロリ放送事故…⇒問題シーンを拡大して色彩調整…(※検証画像あり)
…PCはこのままスマホは画像をタッチして記事サイトへ移動して下され!!