乃木坂46の5期生が紐ビキニでお尻チラリ…(※エロ画像あり)

記事紹介

乃木坂46・5期生の紐ビキニお尻エロ画像 1
乃木坂46・1期生の白ビキニお尻エロ画像 2

乃木坂46の5期生が紐ビキニでお尻チラリ…(※エロ画像あり)

エッチな紐ビキニ姿で可愛いお尻をチラ見せしている川崎桜に井上和など乃木坂46・5期生のエロ画像です。2023年11月3日から2023年12月3日にかけて坂道3グループの新期生によって行われた『新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za』や2023年12月16日と17日に開催された『超・乃木坂スター誕生! LIVE』を無事成功させ成長した姿を見せつけた乃木坂46の5期生なんですが、2024年2月20日に修学旅行みたいな写真集を発売するそうです。そして、その写真集の先行カットが2024年1月5日に公開されたんですが、その先行カットがなんと乃木坂46の1st写真集『乃木坂派』の表紙にもなっている白石麻衣に松村沙友里など乃木坂46の1期生がプールで抱き合い白ビキニ姿で美尻をチラリさせているカットをオマージュしているんです。今回の5期生バージョンでは井上和ちゃんと川崎桜ちゃんがエッチエチな紐ビキニ姿で可愛らしいお尻をチラリさせているんですが、乃木坂46の1st写真集『乃木坂派』では他のメンバーも白ビキニの水着姿を披露しているんで、井上和ちゃん川崎桜ちゃん以外の5期生メンバーも水着姿になっているのかと思うと写真集の発売日が待ち遠しいですね。そんな、井上和ちゃんと川崎桜ちゃんがエッチな紐ビキニで可愛いお尻をチラリさせているエロ画像を拡大してくれていますので気になる方は移動先のサイトでご確認ください!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「【乃木坂46】 5期生写真集 水着ショット、川﨑桜は紐のビキニを着用」…の記事サイトへ移動して下され!!

乃木坂46・5期生の写真集エロ画像

乃木坂46・5期生の写真集エロ画像 3
乃木坂46・5期生の写真集エロ画像 No.3

乃木坂46・5期生の写真集エロ画像 4
乃木坂46・5期生の写真集エロ画像 No.4

乃木坂46・5期生の写真集エロ画像 5
乃木坂46・5期生の写真集エロ画像 No.5

乃木坂46・5期生の写真集エロ画像 6
乃木坂46・5期生の写真集エロ画像 No.6

乃木坂46・5期生の写真集エロ画像 7
乃木坂46・5期生の写真集エロ画像 No.7

乃木坂46・5期生の写真集エロ画像 8
乃木坂46・5期生の写真集エロ画像 No.8