遠藤さくら1st写真集で水着ランジェリーに初挑戦…(※エロ画像あり)

記事紹介

遠藤さくら1st写真集の水着ランジェリーエロ画像 1
遠藤さくら1st写真集の水着ランジェリーエロ画像 2

遠藤さくら1st写真集で水着ランジェリーに初挑戦…(※エロ画像あり)

初めての写真集で水着姿やランジェリー姿に初挑戦したことを発表した乃木坂46の遠藤さくらエロ画像です。2018年6月1日から2018年8月19日にかけて開催された坂道合同オーディションに合格し、2019年9月4日に発売された乃木坂46の24枚目シングル曲『夜明けまで強がらなくてもいい』で初センターを務めた乃木坂46の4期生でファッション雑誌『non-no』の専属モデルとしても活躍している遠藤さくらちゃん(21歳)なんですが、自身の誕生日でもある2023年10月3日に1st写真集を発売するそうです。なんと、その1st写真集で遠藤さくらちゃんが初めての水着姿やランジェリー姿に挑戦しているみたいですが、清楚で控え目の遠藤さくらちゃんがどんな水着姿やランジェリー姿を披露してくれるのか楽しみでならないですね。そんな、遠藤さくら1st写真集から初めての先行カットが公開されましたので、遠藤さくらちゃんの写真集に興味のある方は移動先のサイトでご確認ください!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「【速報】 遠藤さくら『1st写真集』10月3日発売決定!!!故郷の名古屋、沖縄で撮影【乃木坂46】」…の記事サイトへ移動して下され!!