カーリング藤沢五月が別人になる…(※画像あり)

記事紹介

カーリング女子・藤沢五月のエロ画像 1
カーリング女子・藤沢五月のエロ画像 2

カーリング藤沢五月が別人になる…(※画像あり)

筋肉ムキムキで真っ黒に日焼けした別人みたいなビキニ姿を披露した女子カーリング藤沢五月のエロ画像です。カーリング女子チーム『ロコ・ソラーレ』に所属している藤沢五月さん(32歳)なんですが、2023年7月22日に茨城県水戸市で開催されたボディーメイクコンテスト『MOLA CUP』の女子ビキニクラスに初参戦し銀メダルと銅メダルを獲得したそうです。その大会の公式TwitterやInstagramにビキニ姿でポージングしている藤澤五月さんの写真が公開されたんですが、お餅みたいに白くて美しい肌が脂肪のない褐色肌になった筋肉バッキバキのマッチョに変貌した藤澤五月さんの姿に2chなどネット民が衝撃を受けていたみたいです。そんな、藤澤五月さんの筋肉ムキムキなビキニ姿のエロ画像に激ヤセする前の藤澤五月さんの写真をまとめてくれていますので、まるで別人になった藤澤五月さんのビキニ姿に興味のある方は移動先のサイトでご確認ください!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「【水着画像】カーリング藤沢五月、筋肉ムキムキで別人になるwwwwwww激やせの理由とかどうでもよくなるレベルで変貌してて衝撃wwwwww」…の記事サイトへ移動して下され!!