本郷柚巴2nd写真集でランジェリー解禁…(※エロ画像あり)

記事紹介

本郷柚巴2nd写真集のエロ画像 1
本郷柚巴3nd写真集のエロ画像 2

本郷柚巴2nd写真集でランジェリー解禁…(※エロ画像あり)

2作目の写真集で初めてのランジェリー姿を解禁するNMB48本郷柚巴のエロ画像です。豊満ボディの爆乳おっぱいがエチエチなNMB48のグラビア・シンデレラ『本郷柚巴』20歳が、2023年5月31日にランジェリー姿を初解禁した2nd写真集を発売するそうです。その2nd写真集の発売に先駆けて常夏の国タイ・プーケットで撮影された水着姿で象に囲まれてる本郷柚巴ちゃんやノーブラ・ワンピースで爆乳の横乳おっぱいをチラ見せしている本郷柚巴ちゃんなど、かわいい笑顔と爆乳おっぱいのギャップがエロすぎる先行カットが公開されたんですが、早くも2chでは期待の声が殺到していたみたいです。そんな、本郷柚巴2nd写真集のエロ画像に前作の本郷柚巴1st写真集『美しい果実』のエロ画像をまとめてくれていますので、かわいい本郷柚巴ちゃんの爆乳水着おっぱいに興味のある方は移動先のサイトでご確認ください!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「NMB48の爆乳ガール本郷柚巴、2nd写真集の画像がエッチすぎるwwノーブラワンピースや象包囲の先行カットが2chで話題に!前作1stまとめ有」…の記事サイトへ移動して下され!!