乙陽葵のヌード入浴おっぱいがコチラ…(※エロ画像あり)

記事紹介

乙陽葵ヌード入浴おっぱいエロ画像 1
乙陽葵ヌード入浴おっぱいエロ画像 2

乙陽葵のヌード入浴おっぱいがコチラ…(※エロ画像あり)

ヌード入浴で爆乳おっぱいの谷間をふんだんに披露している乙陽葵のエロ画像です。2022年3月に発売された雑誌『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューしたグラビアアイドルの乙陽葵ちゃん(20歳)ですが、身長152cmと低身長ながらスリーサイズが上から90-52-85cmっとウエストがめちゃくちゃ細くて胸が大きいIカップのクビレ爆乳なんです。そんな乙陽葵ちゃんが2022年11月16日に発売されるファースト写真集『なんがでっきょん』でヌード入浴おっぱいを披露しているんですが、おっぱいの辺りにお尻が浮いているみたな凄いことになっています。他にもビキニのカップ部分からオッパイがムギュっとハミ乳してる水着姿や下着姿にノーブラパーカーの横乳ショットもマジエロいです。そんな、乙陽葵ちゃんがヌード入浴おっぱいを披露している写真集『なんがでっきょん』のエロ画像に興味のある方は移動先のサイトでご確認ください!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「グラドル・乙陽葵のおっぱいがエロ過ぎる!胸がまるでお尻w」…PCはこのまま、スマホは画像をタッチして記事サイトへ移動して下され!!