北野日奈子おっぱい鷲掴みで揉まれてた…(※エロ画像あり)

記事紹介

おっぱい鷲掴みで揉まれてる北野日奈子のエロ画像 1
おっぱい鷲掴みで揉まれてる北野日奈子のエロ画像 2

北野日奈子おっぱい鷲掴みで揉まれてた…(※エロ画像あり)

おっぱい鷲掴みで雑に揉まれていた乃木坂46の元メンバー北野日奈子のエロ画像です。2022年4月にアイドルグループ・乃木坂46を卒業した北野日奈子さんが、東京・紀伊国屋ホールで行われている舞台『蒲田行進曲完結編 銀ちゃんが逝く』にヒロインの小夏役として出演しています。この舞台は劇作家つかこうへいさんの十三回忌を迎える今年、最後の追悼公演と銘打たれた本公演ですが、北野日奈子ちゃんは主役の銀ちゃん役を演じる俳優・味方良介(29)くんに、大観衆の前でおっぱいを鷲掴みにされて揉まれちゃっています。まぁ演技に集中しているので感じちゃうようなことはないと思いますけど、ここまでガッツリおっぱいを鷲掴みする必要があるんですかね。抱き起すなら胸の下辺りを持ったほうが持ちやすいと思いますし、起こした後もずっとオッパイを触っていますし、おっぱい揉みたいだけじゃないのって思ってしまいますね。ちなみに味方良介くんは、北野日奈子さんと同じ元乃木坂46の新内眞衣さんや元SKE48の松井玲奈さんに木崎ゆりあさんっと元アイドルおっぱいを揉みまくっています!そんな、味方良介くんが北野日奈子おっぱい鷲掴みで揉み揉みしている舞台シーンに興味のある方は移動先でご確認ください!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「乃木坂46アイドルさん、卒業後は舞台でおっぱい揉まれる仕事・・・」…の記事サイトへ移動して下され!!