頓知気さきな10キロ増のムチムチ水着姿…(※エロ画像あり)

記事紹介

頓知気さきなムチムチ水着姿のエロ画像 1
頓知気さきなムチムチ水着姿のエロ画像 2

頓知気さきな10キロ増のムチムチ水着姿…(※エロ画像あり)

80年代アイドルの河合奈保子に憧れて体重10キロ増しのムチムチ水着姿を披露した頓知気さきなエロ画像です。姉の戦慄かなの(23歳)との姉妹アイドルユニット『femme fatale(ファムファタール)』として活動している頓知気さきな(22歳)が5月8日に都内で開催された『頓知気さきな CONCEPT~Collaboration Photo Book』発売記念イベントで頓知気さきなさんの理想の女性像が80年代アイドルの河合奈保子さんだと明かしたそうです。頓知気さきなさんは、「80年代90年代のアイドルが好きで、河合奈保子さんの若い頃、ムチムチしていて可愛いらしくて、それに憧れてお肉つけようかな…華奢な体じゃ色気出ないもんなと思っていました」や「全部かわいらしくて、品があって、お嬢さまって感じで、『ウッ』てなるくらい可愛い。そういう女性になれたら良いなと思います」と話しYouTubeで河合奈保子さんの動画もよく見ているらしいです。そんな、河合奈保子さんに憧れて体重10キロ増し増しな頓知気さきなのムチムチ水着姿をご確認ください!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

『【famme fatale】頓知気さきな、10キロ増の“デブエット”で「ムチムチに」…..河合奈保子さんを目指した!』…の記事サイトへ移動して下され!!