井上清華アナの透けパン始球式がコチラ…(※エロ画像あり)

記事紹介

井上清華アナの透けパン始球式エロ画像 1
井上清華アナの透けパン始球式エロ画像 2

井上清華アナの透けパン始球式がコチラ…(※エロ画像あり)

クロッチ部分までパンティーのパン線が浮き出た透けパン始球式がエッチエチだった井上清華アナのエロ画像です。フジテレビの朝の情報番組『めざましテレビ』でメインキャスターを務める井上清華アナが3月25日にペイペイドームで行われた『ソフトバンク─日本ハム戦』の開幕戦で始球式に登板したんですが、見事なピッチングだった当のノーバン始球式よりもソフトバンクのユニフォームに下は薄ピンクのズボン姿で投球した井上清華アナのパンティーラインに注目が集まったみたいです。ネット上では、「井上清華アナのパン線がめちゃ浮き出てた。これだけでも見たかいあったね(笑)」「井上清華アナ、クロッチ部分まで浮き出てたね。イヤラしいわ~」などといったエロい声が飛び交い大興奮だったそうです。井上清華アナもまさか自身の下半身に注目が集まるとは思ってもみなかったでしょうが、とってもエッチエチですので興味のある方は井上清華アナ始球式のエロ画像をご確認ください!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「【画像】井上清華アナ、クロッチ線丸見え!ノーバン始球式”で注目されたアノ部分」…の記事サイトへ移動して下され!!