日向坂46河田陽菜の初ビキニ姿がコチラ…(※エロ画像あり)

記事紹介

日向坂46河田陽菜の水着エロ画像 1
日向坂46河田陽菜の水着エロ画像 2

日向坂46河田陽菜の初ビキニ姿がコチラ…(※エロ画像あり)

初めての写真集で初めての水着姿を披露した日向坂46河田陽菜のエロ画像です。人気アイドルグループ・日向坂46の河田陽菜さんが3月1日に1st写真集を発売することを発表し、その先行カットを公式ツイッターに投稿しました。写真集の中で河田陽菜さんにとって初めての水着姿に挑戦しているんですが、爽やかな白地に水色のボーダー柄ビキニの水着姿ではにかむような笑顔を見せている河田陽菜さんの水着ショットにファンからは大きな反響が寄せられているみたいですので興味のある方はご確認ください!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

『【日向坂46】河田陽菜、「1st写真集/先行カット」ビキニ解禁!』…の記事サイトへ移動して下され!!