元NMB横野すみれが活動再開…(※エロ画像あり)

記事紹介

横野すみれエロ画像 1
横野すみれエロ画像 2

元NMB横野すみれが活動再開…(※エロ画像あり)

インスタグラムで活動再開を発売した元NMB48の横野すみれエロ画像です。2021年5月にNMB48での活動辞退を発表した横野すみれさんが11月16日に自身のインスタグラムを更新しSNSでの活動を再開することを報告しました。横野すみれさんは「いつも応援してくださる皆様へ 長い間ご心配をおかけしたこと、本当にごめんなさい」と謝罪しつつ「約半年間、充電しつつ自分を見つめ直してやりたいことを探していました。まだまだ探してる途中ですが、これから色々なことに挑戦していきたいと思っています」と決意を新たにしたみたいです。文面通りまだ何をするかは決まってないようですが、個人的には元SKE48の三上悠亜さんと同じようにAV女優として活躍してほしいですね。最高にエッチな身体をしている横野すみれさんのAVセックスを観てみたいです!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「【朗報】横野すみれ(20)再始動!wwwwwwwwwwww」…の記事サイトへ移動して下され!!