宮崎美子がビキニ姿を40年ぶりに披露…(※エロ画像あり)

記事紹介

宮崎美子 ビキニ姿 エロ画像 1
宮崎美子 ビキニ姿 エロ画像 2

宮崎美子がビキニ姿を40年ぶりに披露…(※エロ画像あり)

人生初のカレンダー発売で40年ぶりにビキニ姿を披露した宮崎美子のエロ画像です。「いまのキミはピカピカに光って」で有名なコニカミノルタのCMでムチムチのビキニ姿を披露し一躍時の人となった宮崎美子さんですが、その宮崎美子さんが40年の時を超え61歳とはとても思えない還暦ビキニ姿を披露しました。なんでも芸能生活40周年を記念するフォトブック付きカレンダーで水着になったらしいんですが、61歳になった今も宮崎美子さんはピカピカに光っていて、熟女マニアじゃなくても宮崎美子のビキニ姿に歓喜するかもしれません!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「【画像】宮崎美子さん(61)、40年ぶりにピカピカのビキニ姿」…の記事サイトへ移動して下され!!