新人タレントと番組Pの枕営業が流出…(※エロ画像あり)

記事紹介

新人タレント 番組P 枕営業 流出 エロ画像 1
新人タレント 番組P 枕営業 流出 エロ画像 2

新人タレントと番組Pの枕営業が流出…(※エロ画像あり)

枕営業が流出した番組プロデューサーと新人女性タレントのエロ画像です。この女性タレントの名前も年齢も全く不明なんですが、どうやら芸能界に入ったばかりの新人タレントさんだそうです。テレビ関係のお偉いさんと2人きりで温泉旅行に行っている動画が流出したみたいです。その動画からインスタグラム(削除済み)も特定されてしまいました。ハメてるセックスシーンはありませんでしたが、パイズリしたりフェラチオしたりしてるシーンがバッチリ撮られています。この新人女性タレントさん、おそらくテレビで見ることもないまま消えていくんじゃないでしょうか?!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「【動画あり】新人タレントさん、番組Pとの枕営業動画が流出して早くも芸能界から消えてしまう…」…の記事サイトへ移動して下され!!