吉岡里帆が最新の写真集で脱がされる…(※エロ画像あり)

記事紹介

吉岡里帆 最新 写真集 エロ画像 1
吉岡里帆 最新 写真集 エロ画像 2

吉岡里帆が最新の写真集で脱がされる…(※エロ画像あり)

約2年ぶりとなるセカンド写真集『里帆採取 by Asami Kiyokawa』で水着姿を久しぶりに披露した吉岡里帆のエロ画像です。2年ぶりに写真集を発売することとなった吉岡里帆さんですが、その先行ショットで白い水着を着ているシーンがありましたのでご紹介します。水着グラビアを封印していた吉岡里帆だけに、黄色い布で必死に白ビキニ姿を隠してはいますが、写真集ではしっかり胸も出しているでしょう。やっと吉岡里帆さんも脱がない自分に価値がないことに気付いてくれたんですかね!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「吉岡里帆さん、2年ぶり写真集で水着キタ――(゚∀゚)――! あんなに嫌がっていたのに結局脱がされるw」…の記事サイトへ移動して下され!!