小柳ルミ子がヌードになった白蛇抄がコチラ…(※エロ画像あり)

記事紹介

小柳ルミ子 ヌード 白蛇抄 エロ画像 1
小柳ルミ子 ヌード 白蛇抄 エロ画像 2

小柳ルミ子がヌードになった白蛇抄がコチラ…(※エロ画像あり)

映画『白蛇抄』でヌードになって妖艶なセックスシーンを披露した小柳ルミ子のエロ画像です。ヌードになった小柳ルミ子がエロ過ぎるおっぱいを丸出しにして濡れ場を演じた、映画『白蛇抄』からのキャプチャー画像なんですが、下手なAVなんかより抜けるエロ映画です。この『白蛇抄』で小柳ルミ子は1983年の『第7回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞』を受賞したんですが、そこから先の小柳ルミ子はナベプロから独立したのもあって、ただのお騒がせ芸能人ですよね。少し前にも芸能界からの引退を発表したと思ったらスグに撤回していましたし、ですが全盛期に脱いだのは偉いです!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「小柳ルミ子、エロ過ぎるヘアヌード画像!引退宣言お騒がせ大物歌手は凄い巨乳ヌードを披露していた!」…PCはこのまま、スマホは画像をタッチして記事サイトへ移動して下され!!