マンスジが超ドアップで放送された放送事故…(※エロ画像あり)

記事紹介

マンスジ 超ドアップ 放送事故 エロ画像 1
マンスジ 超ドアップ 放送事故 エロ画像 2

マンスジが超ドアップで放送された放送事故…(※エロ画像あり)

水着特番でマンスジが超ドアップで放送されてしまった放送事故のエロ画像です。水着特集番組で女性のオマンコの筋、いわゆる「マンスジ」または「スジマン」を超ドアップで放送しちゃった放送事故をまとめてくれています。そういえば、男性器の裏スジって、元はオマンコの筋だったという説があるようですが本当でしょうか?テレビだと放送事故だけど、自らオマンコを撮影し、ネットで全世界に配信する自撮りくぱぁ女子やホットパンツ姿でオマンコをハミマンさせてる女の子はナニ事故なんですかね。まぁ、女性は乳首とマンスジさえ絆創膏で隠せば外でも歩けますけどね!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「【放送事故】水着特集番組で”スジマン”をカメラがドアップで放送する」…PCはこのまま、スマホは画像をタッチして記事サイトへ移動して下され!!