入浴中にバスタオルの中が見えた放送事故…(※エロ画像あり)

記事紹介

入浴中にバスタオルの中が見えた放送事故のエロ画像 1
入浴中にバスタオルの中が見えた放送事故のエロ画像 2

入浴中にバスタオルの中が見えた放送事故…(※エロ画像あり)

ABCテレビで放送されている「おはよう朝日です」での温泉リポート中に星加莉佐のバスタオルの中が見えた放送事故のエロ画像です。ABCテレビ「おはよう朝日です」にリポーターとして出演中の星加莉佐のバスタオルが捲れてしまう放送事故をご紹介します。おは朝といえば関西でおなじみの朝の番組ですが、星加莉佐は『SO.ON project』でアイドルをしていました。バスタオル姿だけでもセクシーなんですが、入浴する時に星加莉佐のバスタオルの下のほうが見えてしまっています。タイルの色かとも思ったのですが違うようにも見えるので水着でしょうかね?紹介サイト先で画像を拡大していますので、そちらもご覧ください!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「女性タレントのタオルの中身が見える放送事故!拡大してみたwww【エロ画像23枚】」…の記事サイトへ移動して下され!!