ふんどし祭りがただのエロコス祭りだった件…(※エロ画像あり)

記事紹介

ふんどし祭り エロコス エロ画像 1
ふんどし祭り エロコス エロ画像 2

ふんどし祭りがただのエロコス祭りだった件…(※エロ画像あり)

ふんどし祭りのエッチなコスプレのエロ画像です。昔から地方ではひっそりと女子がふんどし姿になる祭りってのがあったみたいなんですが、近年どんどん姿を消してるそうです。というのも、ふんどし祭りの情報をキャッチした人がカメラ片手に全国から集まって、ふんどし女子を撮りまくりネットにアップしまくったおかげらしいです。最近は、ふんどし祭りで検索してもAVの企画ばかりでガチのふんどし祭りの画像ってかなり少ないみたいです。ふんどし姿の女性が見られる祭りがあるなら一回は見に行ってみたいんですね!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「日本のふんどしお祭りがただの裸祭りだった件wwwwwww(画像34枚)」…の記事サイトへ移動して下され!!