「ボンビーガール」で乳首が映った放送事故…(※エロ画像あり)

記事紹介

ボンビーガール 乳首 放送事故 エロ画像 1
ボンビーガール 乳首 放送事故 エロ画像 2

「ボンビーガール」で乳首が映った放送事故…(※エロ画像あり)

「幸せ!ボンビーガール」で貧乳素人さんの乳首が映っていた放送事故のエロ画像です。日テレ放送の「幸せ!ボンビーガール」にて素人出演者の乳首が見えていたのではないかと話題になっているのでご紹介します。問題の素人女性が映っている映像をキャプ画像で並べてみたところ、乳首が映っているのは素人女性が浴槽に入ってるシーンみたいです。問題の画像を拡大してみると乳首っぽいモノが見えてます。別にノーブラって訳じゃないんですが、やっぱり貧乳だと浮きブラで乳首が見えちゃうんですね!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

『【ポロリ事故】「ボンビーガール」で素人まんさんの乳首が見えた!画像拡大した結果www【エロ画像34枚】』…の記事サイトへ移動して下され!!