ファンとのセックスが噂されるNGT48がこれ…(※エロ画像あり)

記事紹介

ファンとのセックスが噂されるNGT48のエロ画像 1
ファンとのセックスが噂されるNGT49のエロ画像 2

ファンとのセックスが噂されるNGT48がこれ…(※エロ画像あり)

荻野由佳、中井りか、山口真帆などファンとのセックスが噂されているNGT48のエロ画像です。山口真帆がファンから暴行を受けた、山口真帆レイプ未遂事件で何かと話題のNGT48。ツイッターによる山口真帆の発言でまた盛り上がっていますね。運営はもちろんですが、関わっていたとされるNGT48メンバーの動向にこれからも注目していきたいところです。しかし、48グループは恋愛禁止の筈なのにファンとセックスしまくっているとは、ファンとのセックスはファンサービスで恋愛にならないからOKなんですかね。中井りかなんか半同棲でヤリまくってたんでしょ~?お金を多く落とす太客とたまにセックスしたり疑似恋愛しているキャバ嬢と同じというか、48グループ全体がアイドルというより新しいカタチの風俗業としか思えませんね。今回、噂されているNGTメンバーはクビになったらAV女優に転身して荒稼ぎするんですかね!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「ファンとSEXを繰り返しては隠ぺいするアイドルグループのエロ画像がこちらですwwwwwwww」…PCはこのまま、スマホは画像をタッチして記事サイトへ移動して下され!!