西野七瀬さん文春砲からお尻を晒して卒業する…(※エロ画像あり)

記事紹介

西野七瀬 文春 お尻 卒業 エロ画像 1
西野七瀬 文春 お尻 卒業 エロ画像 2

西野七瀬さん文春砲からお尻を晒して卒業する…(※エロ画像あり)

年内をもって乃木坂46からの卒業を発表した西野七瀬さんのエロ画像です。文春砲による熱愛報道やら流出があったので、卒業ではなく引退もあるかと思っていたのですが、やっぱり乃木坂46から卒業するだけで芸能活動は続けるそうです。アイドルとしてやらかした人間が普通に芸能界に残るのって微妙ですね。禊じゃないけど問題を起こしてアイドルを辞めるなら、本格的に女優として活動するのを理由に濡れ場でヌードになるとか、いっそのことAV女優に転身するとかしてくれないと楽しみがないですよ。まぁ西野七瀬さんの場合は写真集でも下着姿になってお尻のワレメしか晒せないくらいスタイルはイマイチですし最近は年齢のせいか顔までイマイチになってきたので、そんなに裸を見たいとは思いませんが、乃木坂46を卒業したら確実に消えると思うのにナンで芸能活動は続けるんでしょうね~結婚して家でゲームしてるのが西野七瀬さんにとっても幸せだと思います!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「【悲報】西野七瀬さん、裏垢流出で追い詰められ懺悔のお尻ワレメを晒す…」…PCはこのままスマホは画像をタッチして記事サイトへ移動して下され!!