コウキの水着姿!木村拓哉と工藤静香の娘が脱いだ…(※画像あり)

記事紹介

コウキ 水着姿 木村拓哉 工藤静香 娘 脱いだ エロ画像 1
コウキ 水着姿 木村拓哉 工藤静香 娘 脱いだ エロ画像 2

コウキの水着姿!木村拓哉と工藤静香の娘が脱いだ…(※画像あり)

Koki,(コウキ)こと木村拓哉さんと工藤静香さんの次女である本名・木村光希さんが遂に脱いだ水着姿のエロ画像です。キムタクと工藤静香の娘・Kokiが水着姿になったんですが、ネットでは貧乳や貧相ボディだと話題になっています。まあ確かに貧乳の貧相ボディですが、まだ若いから成長しますし少しは胸も膨らむと思います。とは言いつつも、若くしてモデル体型を目指すと遺伝子の半分が貧乳遺伝子なだけに成長しなさそうですよね。工藤静香みたいにガリガリの貧乳ボディになるんですかね。顔は木村拓哉に似過ぎてるくらい似てるから、胸もキムタク似なら貧乳じゃなかったかも?!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「【衝撃画像】キムタクの娘(15)、脱いだら乳房がヤバかった…」…PCはこのままスマホは画像をタッチして記事サイトへ移動して下され!!