温泉ロケで女子アナの裸が丸見えになる…(※エロ画像あり)

記事紹介

温泉ロケ 女子アナ 裸 丸見え エロ画像 1
温泉ロケ 女子アナ 裸 丸見え エロ画像 2

温泉ロケで女子アナの裸が丸見えになる…(※エロ画像あり)

温泉ロケ中に女子アナのバスタオルが風で捲れて乳首やマンコが丸見えになったエロ画像です。ちなみに先日どっかで見た記事に、温泉ロケ中の女性芸能人は大体ベージュか茶色の水着みたいなのをタオルの下に着けてるって話を観てガッカリしました。そりゃ生放送の温泉ロケとかもありますし、編集も面倒になりますからチラリやポロリなんてしてる場合じゃないのは当然ですが、でもそれが男の夢ですからね!できれば極厚バスタオルを巻いてでもその下は何も着けないで欲しいです。昔ネットで話題になった地方局の女子アナが片乳ポロリしたって奴がありますが、アレはガチだったと思います。全国放送のテレビだと絶対に無いでしょうが、地方局の温泉生放送ロケとかはまだ夢がありますね!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「【ハプニング】女子アナ温泉ロケ、風が吹いた瞬間に乳首&マン毛が見える放送事故wwwwwww(GIFあり)」…の記事サイトへ移動して下され!!