おっぱい丸出しの店員がいる秋葉のラーメン屋…(※エロ画像あり)

記事紹介

おっぱい丸出し 店員 秋葉 ラーメン屋 エロ画像 1
おっぱい丸出し 店員 秋葉 ラーメン屋 エロ画像 2

おっぱい丸出しの店員がいる秋葉のラーメン屋…(※エロ画像あり)

おっぱい丸出しの女性店員がいるラーメン屋が秋葉原で発見されたみたいです。「乳野郎ラーメン」とかいうラーメン屋で、おっぱいの谷間を全開にした巨乳店員が働いています。値段は「いいおっぱい」という設定で1180円ですけど、男なら多少値段が高かろうが多少味が不味かろうが、おっぱい目的で行っちゃいそうですね。水をくださいとか細かい注文をしたりとか無駄に店員を呼ぼうとする、おっぱい目的のお客さんがいっぱいで店員さんも忙しそうですが、2018年8月3日から8月19日までの限定らしいので早く行かなければ!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「【画像あり】アキバのラーメン屋、おっぱい丸出しで営業する暴挙にwwwwwwwwwww」…の記事サイトへ移動して下され!!