川島海荷おっぱい丸出しで黒パンティーを晒す…(※エロ画像あり)

記事紹介

川島海荷 おっぱい丸出し 黒パンティー エロ画像 1
川島海荷 おっぱい丸出し 黒パンティー エロ画像 2

川島海荷おっぱい丸出しで黒パンティーを晒す…(※エロ画像あり)

川島海荷がドラマで見せた胸チラにパンチラのエロ画像です。女優の川島海荷(24歳)がドラマ『GIVER 復讐の贈与者』でおっぱい丸出しにしているエロハプニングがありました。ドラマの中で露出度の高い衣装で登場した川島海荷ちゃんでしたが、熱演のあまり胸に貼りつけていた両面テープらしきものが剥がれ、胸元がガラ空き状態に。テープはもちろん柔らかそうなおっぱいやピンク色のブラジャーまで露出してしまいました。なぜこのシーンがNGとならずに、そのまま放送されたのかは不思議ですが、テレビって胸チラしないように、おっぱいと服を両面テープで貼っているんですね。しかし、川島海荷ちゃん彼氏に揉まれまくっているのか、おっぱい大きくなってますねぇ~。おっぱい丸出しになった胸チラ以外にも黒いパンティーが見えてしまってる別シーンでのパンチラ画像もありますので併せてどうぞ!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「川島海荷おっぱいモロ見え!胸チラだけでなくパンチラも…【GIF&エロ画像44枚】」…の記事サイトへ移動して下され!!