扇風機の風でスカートが捲れてるのだが…(※パンチラ画像あり)

記事紹介

扇風機 風 スカート 捲れる パンチラ エロ画像 1
扇風機 風 スカート 捲れる パンチラ エロ画像 2

扇風機の風でスカートが捲れてるのだが…(※パンチラ画像あり)

夏と言えば扇風機ですけど、扇風機の風でスカートが捲れてパンチラしているエロ画像です。今回は女性がスカートで扇風機を覆って風を1人占めしてるんですけど、これって男の妄想とかではなく家では普通にしている女性も多いと思います。男の前でやるとパンツが見えるからやらないだけで、女同士だと扇風機を奪い合ってパンチラさせまくっていると思うんですよね。男でもTシャツで扇風機を覆って風に当たった人もいると思います。映画だと「海街diary」で広瀬すずがバスタオルでやってましたよね。夏の風物詩というか、こういったパンチラって爽やかで良いっすね!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「【エロ画像】扇風機で涼んでるスカート女子。夏の風物詩やなぁwwwww」…の記事サイトへ移動して下され!!