「とくダネ!」でミニスカ素人のパンモロ放送事故…(※画像あり)

記事紹介

とくダネ! ミニスカ素人 パンモロ 放送事故 エロ画像 1
とくダネ! ミニスカ素人 パンモロ 放送事故 エロ画像 2

「とくダネ!」でミニスカ素人のパンモロ放送事故…(※画像あり)

「とくダネ!」のお天気コーナーでミニスカ素人のパンツがモロ見えになったパンモロ放送事故のGIF画像にエロ画像。フジの情報番組「とくダネ!」で調子に乗ってEXILEのまねをしたミニスカ素人がパンモロしてしまう放送事故がありました。卒業旅行か何かでテンション上がってるのかもしれませんが、全国放送でこれは恥ずかしい。全国にパンモロという醜態を晒して武勇伝にでもするつもりでしょうかね。バカにされるか、ブスと罵られるか、童貞にシコシコのオカズにされるか、まぁ~ロクなことはないでしょうね。GIFで見ると後ろの女の子が途中から飽きてるのと、パンモロの最後が桜のドアップってのがシュールですね!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「【放送事故】とくダネ!でミニスカ素人が調子に乗ってパンモロwww【GIF&エロ画像】」…の記事サイトへ移動して下され!!