新年会にピンクコンパニオンを呼んだ結果…(※エロ画像あり)

記事紹介

新年会 ピンクコンパニオン エロ画像 1
新年会 ピンクコンパニオン エロ画像 2

新年会にピンクコンパニオンを呼んだ結果…(※エロ画像あり)

新年会にピンクコンパニオンさんを呼んだらもうムチャクチャ…お酒のお酌だけどころではない!セクキャバなんてものもありますが、お酒を飲んでいるところにエッチなことをしても大丈夫な女性がいると歯止めがかからなくなります。始めはピンクコンパニオンさんにお酌をしてもらいながら軽く胸やお尻を触っているだけだったとしても、お酒の勢いも重なってエロがエスカレートしちゃいます。浴衣の上から触ってた胸やお尻が生乳や生尻になり、遂にはピンクコンパニオンさんの陰部…おまんこやクリトリスを手マンしちゃってます、そしてチンポを放り出してはピンクコンパニオンさんにフェラチオを懇願!その後はご想像にお任さしますが、ピンクコンパニオンさんもノリノリでヤバいです。そんな…ピンクコンパニオンを呼んだ宴会のエロさがハンパない、新年会のエロ画像です!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「【ピンクコンパニオンエロ画像】これぞ日本の正しき新年会wwwピンクコンパニオンがむちゃくちゃwwww」…の記事サイトへ移動して下され!!