田中みな実が「anan」で肘ブラヌードを晒す…(※画像あり)

記事紹介

田中みな実 anan 肘ブラ ヌード エロ画像 1

田中みな実が「anan」で肘ブラヌードを晒す…(※画像あり)

元TBSの美女アナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活動している田中みな実(30)が、9月13日に発売する女性誌「anan」(マガジンハウス)の表紙で肘ブラヌードを披露しました。「anan」恒例の美乳特集の企画ですが。「田中みな実が美乳らしい」との噂を聞きつけた編集部がオファーしたとのこと。田中みな実がソレに応え、上半身裸にジーンズ姿といった肘ブラの限界ショットの撮影に挑んだ。以前はサラシを巻いて仕事をしたというほど、大きな胸がコンプレックスだった田中みな実だが。30歳を迎え、パーソナルジムでのトレーニングで体づくりを始めたのが転機となり、「隠しても潰しても自分の胸。それなら奇麗に見せた方がいい」と田中みな実自身の意識が変わり、胸を愛するようになったという。尚「anan」では、田中みな実が8ページの特集で美乳を保つ秘けつなどを語っている!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「田中みな実アナが肘ブラヌード。」…の記事サイトへ移動して下され!!