石川恋が写真集「初恋」で初ヌード披露!!(※画像あり)

記事紹介

石川恋 写真集「初恋」の初ヌード画像 1
石川恋 写真集「初恋」の初ヌード画像 2

石川恋が写真集「初恋」で初ヌード披露!!(※画像あり)

「ビリギャル」の表紙になって話題になった石川恋!!石川恋の写真集でヌード!?さて、石川恋は「ビりギャル」以降、次々と仕事をこなし、瞬く間に人気者になりました。2015年2月に発売された初写真集はオリコン週間「本」ランキングで1位に輝くという快挙!!この写真集で、石川恋はセミヌードにも挑戦したようです!今までわからなかった石川恋の魅力が満開になった瞬間でしょうね!!そんな石川恋は初DVD「初恋」をリリースし、これもまた人気になりました。「初恋」というタイトルは、「初めて自分が表現する映像作品」ということで、自分の名前の「恋」から名付けられたそうです。石川恋らしい、かわいらしいネーミングですよね!石川恋はこのたび、事務所を移籍することになりました。新しい事務所はTEN CARAT。大手の事務所で、大人気の芸能人が大勢所属するこの事務所で、新たな挑戦を見せることになったのです。前の事務所にも「感謝しかしていない」というように、謙虚な気持ちで、心機一転のチャレンジに挑む石川恋。これからもますますの活躍を期待していますよ!これからも石川恋から目が離せません!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

石川恋は写真集「初恋」で初ヌード披露!このおっぱい堪らんwww…の記事サイトへ移動して下され!!