浅田舞のバストアップしたGカップがスゲェ~(※画像あり)

記事紹介

浅田舞 バストアップ Gカップ ビキニ 水着 エロ画像

浅田舞のバストアップしたGカップがスゲェ~(※画像あり)

フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が自身のツイッターに投稿した写真が話題だ。

9月11日に投稿されたその写真は、プールサイドに立つ水着姿の彼女を写したもの。派手な赤色のツーピース水着を身につけ、ニッコリと笑顔を見せている。

「さっ私の夏休みも始まります。嬉嬉。すっごく幸せな気分 楽しみ~!!!!!!」

と書かれていることから、夏休みでご機嫌になっているようだ。

この浅田舞がとんでもなくナイスボディだとして、ネット民から驚きの声が上がっています。以前、水着写真が表に出たときに彼女は胸が豊かだと明らかになりましたが、あの頃から比べても明らかに大きくなっています。もしかすると2サイズは豊かになっていますね!!

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

「やっぱりスゲェ」さらに大きく2サイズアップした浅田舞の絶品Gカップに驚嘆の声…の記事サイトへ移動して下され!!