橋本マナミの胸元ぱっくり横乳ポロリドレスが過激すぎる…(画像あり)

記事紹介

橋本マナミの胸元ぱっくり横乳ポロリドレス画像

橋本マナミの胸元ぱっくり横乳ポロリドレスが過激すぎる…(画像あり)

タレント橋本マナミ(31)が、2015年11月9日に行われたイベントに、胸元が大きく開いた白いドレスで登場し話題になっています。

そちらの画像や、2chの反応をまとめました…。

タレント、橋本マナミ(31)が10月9日、東京・渋谷のユーロライブで行われたWOWOW新海外ドラマ「アフェア 情事の行方」(19日スタート)と「CSI:サイバー」(14日スタート)のイベントに出席した。

「アフェア-」は、互いに家族を持ち不倫をする男女が事件に巻き込まれるラブサスペンス。

胸元の空いた白のワンピースで登場した橋本は同作を「最後までドキドキが止まらない」とPR。さらに「20代前半に知らないで愛人になっていた経験がある」と告白し、「不倫をしたら、絶対バレないようにして、バレたら認めず、本当の奥さんを大事にして。修羅場になったら? 私だったら話し合います」と持論を披露し、会場をどよめかせていた。

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

橋本マナミの横乳ポロリドレス画像が過激すぎるww胸元ぱっくり衣装で不倫経験を告白!2ch「若い頃よりかわいい」「部屋が汚い」「意外に頭が悪い」
…の記事サイトへ移動して下され!!