生放送中に女子アナの乳首が露出するノーブラ放送事故!!

記事紹介

女子アナの乳首が露出したハプニング画像 1
女子アナの乳首が露出したハプニング画像 2

生放送中に女子アナの乳首が露出するノーブラ放送事故!!

テレビの生放送中に、乳首チラという何とも珍しく、嬉しい“放送事故”が起きた!!

名古屋テレビの徳重杏奈アナウンサー(27)が、同局の朝の情報番組『ドデスカ!』内で、大きく開いた胸元から生乳首をテレビ画面でチラリと披露したのだ。

ノーブラでのテレビ出演がクセとなっているようで、今後もハプニングが頻発しそうだ。

テレビを見ていた出勤前のサラリーマンや学生は驚きとともに、股間を熱く勃起させたことだろう。10月下旬の『ドデスカ!』の生放送中に突然…徳重杏奈アナウンサーの乳首がテレビ画面にチラリと映し出されたのだから…。

「番組の企画でオモチャを紹介していた時です。徳重アナが空を飛ぶオモチャを追いかけようと前にかがんだところ、胸元が開いた服だったため、形、大きさとも程よいバストがばっちり映りました。それだけではなく、バストの先端部、乳首まで映ってしまったのです」
(在中京テレビ局関係者)

それにしてもバストはともかく、なぜ乳首まで見えてしまったのか?

「徳重アナがノーブラだったからですよ。そうでもなければ、乳首が映るわけがないですから。徳重アナは好んでノーブラでテレビに出演しており、以前にも乳首が見えそうになったことがありました。いつ乳首チラが起きてもおかしくない状況だったのです」(同)

ノーブラ・女子アナとして一気に全国に名前を売った徳重アナウンサーだった…。

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

生放送中にハプニングで女子アナの乳首が露出!ノーブラ常習犯か!?
…の記事サイトへ移動して下され!!