女子会の罰ゲームで深夜のアダルトショップに行った女2人の末路・・・

記事紹介

フェラチオ画像

女子会の罰ゲームで深夜のアダルトショップに行った女2人の末路・・・

大学時代の女友達5人で女子会。酔った勢いもあって王様ゲームをすることに。だんだんと内容も過激になってきたところで王様が投稿者ともう一人にタバコを買ってくるように命令、さらにアダルトショップにも寄って大人のおもちゃを買ってくるとの指令が。後にとんでもない悲劇を生むとは知らずに・・・。

大学時代の友達と久しぶりに会って、カラオケで女子会をすることになった。

5人くらいでカラオケに入って、女子会プランについていた食事もいろいろと出てきて、食べて飲んでの大騒ぎ。

お酒飲み放題のプランにしていたから、まだ全然歌ってないのに、酔っ払う子が数人いて、なんかテンションが高くなって、「王様ゲームしようよ!」ってことになった。

割り箸いっぱいあったから、ボールペンで番号とか書いて、いざ王様ゲーム!

最初はなんか、恥ずかしい話を暴露するとか、そんな感じ。
で、だんだん女同士でキスとか、危ない雰囲気になってきた。

次に王様になった子が、
「タバコ切れたから、買ってきて」
って言い出したんだ。

で、指定された番号は、私と、もう一人、Mちゃんっていうおとなしめの子。

ほかの子が、
「タバコだけなんて面白くないじゃんw」
って、王様の子に言ったんだ。
そしたら、
「じゃあ、店出てすぐの坂の途中にあるアダルトショップで、大人のおもちゃ買ってきて。えっろいやつね!」
って、悪ノリ。

言い出したら聞かないし、そもそももうそんなのが恥ずかしいっていう年でもない。
仕方なくうなずいて、先にタバコを買ってから、ふたりでそのお店に向かった。

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

【悲劇】女子会の罰ゲームで深夜のアダルトショップに行った女2人の末路・・・・・・・・・・
…の記事サイトへ移動して下され!!