【復讐】ヤリ捨てした彼女から5年ぶりに手紙が来た結果・・・

記事紹介

スキン・コンドーム画像

【復讐】ヤリ捨てした彼女から5年ぶりに手紙が来た結果・・・

別れた彼女から5年ぶりに来たという手紙の内容。当時避妊もせず、飽きるまで何度もセックスしたあと、別の女性に乗り換えた男に当時の彼女が送った驚愕の内容とは・・・。

素人投稿ここから:新くんへ
 
お久しぶりです。お元気ですか?
突然こんな手紙を送ってしまってごめんなさい。

メールで伝えようかと思って送ったんだけど、エラーメッセージが戻ってきちゃったから、手帳に残ってた住所に手紙を送ることにしました。
 
私、新くんに謝らなきゃいけない事があります。
何度も謝ろうと思ったけど、ずっと言い出せないまま5年も経ってしまいました。
今更…って思うかもしれないけど、どうか最後まで読んでください。
 
新くんと付き合ってる間、私がずっとピルを飲んでいたのを覚えていますか?
新くんはいつもゴムを付けたがらなかったから、それで私がピルを飲み始めたように思いましたか?

私ははじめ、ちゃんとゴムを付けて欲しいって言いました。
でも新くんは「いいじゃん」って、無理やり始めました。

実はあの瞬間から、私の中で新くんは敵になっていました。
それまで私は新くんのことが好きだったから、新くんのためにゴムを付けて欲しいと思って、それで何度もお願いしました。新くんを傷つけたくなかったから。

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

【復讐】数え切れないほどHして捨てた彼女から5年ぶりに手紙が来た結果・・・・・・・・・・・・
…の記事サイトへ移動して下され!!