出会ったばかりの女を泥酔させて強制挿入www(※画像あり)

記事紹介

泥酔女お持ち帰り画像 1
泥酔女お持ち帰り画像 2

出会ったばかりの女を泥酔させて強制挿入www(※画像あり)

婚活応援酒場の相席屋って知ってるか?もうココが入れ食い状態なんだわwww

相席屋って言うくらいだから、来る女もそれなりのことは想定しているはず…
そんなわけで、泥酔させて即持ち帰り!
ハメようとしたときに目覚めて、少し嫌がってたけど強引めにハメたった。

ヤメテ…ホントおねがい…訴えるよ…とか言い出したから
強引にハメながらオッパイも顔もオマンコも性器の結合部もスマホで「パシャ!」
オマケに動画も撮影してやった。

チンコに気持ち良くなる薬を塗ってハメたったから何度も昇天してたぜ!
勿論、その時の動画も撮ってるし「もっとオマンコ突いて~」とか言ってるし。

これで訴えられたとしても勝てる気しかしね~www

そんなわけで、今回の相席屋で出会った女を泥酔させて無理やりハメたった的な画像!
大いに妄想で楽しみながらシコシコに精を出してくれ。

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓

相席屋で出会った女を泥酔させて無理やりハメたったwwwww(画像あり)
…の記事サイトへ移動して下され!!