記事紹介

Thumbnail of post image 047

波瑠パンツ丸出しの黒歴史がコチラ…(※エロ画像あり)

スカートを脱がされてパンティーがモロ見えな波瑠のエロ画像です。今や様々なドラマや映画で主演を務め引く手あまたの波瑠さんですが、女優になった切っ掛けは小〇生の頃にいじめを受けたことで学校に行くのが嫌になり、学校に行かない口実のために仕事をしようと考え、子供にでも出来る仕事として芸能人を選んだそうです。そん

記事紹介

Thumbnail of post image 096

高島彩のセックス映像が流出した過去最大の黒歴史…(※画像あり)

高島彩のハメ撮りセックス流出騒動が過去にあったのですが、お宝ファンなら覚えてるいる方も多いと思います。高島彩アナや所属事務所は一切コメントしなかったので、本物とも偽物とも断言できないのですが、激似という可能性が一番高そうです。でも、現在は結婚してるアヤパンこと高島彩ですが、女子アナになる前の男

記事紹介

Thumbnail of post image 145

綾瀬はるか 国民的女優のハメ撮り写真が流出か…(※画像あり)

国民的女優である、綾瀬はるかの食欲が凄いというニュースが流れ、過去のぽっちゃり時代の画像が黒歴史としてネットにまた上がっています。まあ、ぽっちゃり画像は結構ネットに上がっているので、こちらは、それよりももっとヤバい、過去最悪の黒歴史であると思われる綾瀬はるかのハメ撮り写真が流出した方を取り上げた

記事紹介

Thumbnail of post image 039

長野博と結婚した白石美帆にピンクコンパニオンの過去…(※画像あり)

V6長野博と結婚した白石美帆がピンクコンパニオンをしていた頃の画像です。まさか清楚系女優の白石美帆さんにピンクコンパニオン時代の黒歴史があったとは…びっくりです。長野博さんと白石美帆さんは、2年前に熱愛報道がありましたが、ずっと付き合っていて遂に結婚できたんですね。白石美帆のちょいエロ画像

記事紹介

Thumbnail of post image 191

戸田恵梨香 ジュニアアイドル時代に極小ビキニの過去…(※画像あり)

戸田恵梨香が映画「デスノート」の最新作に出ると話題になっていますが…。そんな、戸田恵梨香の黒歴史です!!戸田恵梨香は、小〇生の頃から芸能界入りしてたので、ジュニアアイドルみたいな位置にいた事もあり、過激なビキニ姿をグラビアなどで見せているんですよwwwまぁ~戸田恵梨香さんには、今もこういうビキニ姿になってもらって ...