記事紹介

Thumbnail of post image 186

武田玲奈が藤田ニコルの彼氏との密会デートを盗撮される…(※画像あり)

2013年に「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞し、女優の階段をトントン拍子に駆け上がっている女優・武田玲奈ちゃんが男と一緒に電車に乗っているところを盗撮されちゃいました!!何となくデート中のような感じですが、男性の方は盗撮されているのに気づき、完全にカメラ目線にな

記事紹介

Thumbnail of post image 131

三上悠亜こと鬼頭桃菜のAV転向に手越祐也が関与していた…

元SKEでAV女優に転向した鬼頭桃菜(三上悠亜)ですが…その影に手越祐也が?!何でも鬼頭がAKB辞めて文無しになったら手越が手を切ろうするので、金の為にAV転向したそうです…。しかもAV側の仕掛け人がえぐいタイプで、どんどんっとこれからエグい作品になりそうだと…。今後の鬼頭桃菜(三上悠亜)を見守りたいですねwww