記事紹介

Thumbnail of post image 128

紺野美沙子のヌードおっぱいがコチラ…(※エロ画像あり)

若い頃にヌード入浴で乳首おっぱいを披露していた紺野美沙子のエロ画像です。児童劇団に在籍していた時にNHKの少年ドラマシリーズ等に出演していて1979年に『3代目ユニチカマスコットガール』に選ばれてから翌年の1980年にNHK連続テレビ小説『虹を織る』でヒロインを演じた女優の紺野美沙子さんですが、若い頃

記事紹介

Thumbnail of post image 070

紺野美沙子が乳首出しヌードを披露していた…(※エロ画像あり)

若い時に乳首出しヌードを披露していた紺野美沙子のエロ画像です。今回は清純派女優・紺野美沙子さんの知られざる一面をお伝えすべく、若い頃のセクシーな写真集やグラビア画像をあつめてみました。どうですか、天女のような麗しきボディ!知性派で知られる紺野美沙子さんにも、こんなに大胆な時代があったんですね。薄